専門の買取サイトなら全日空株主優待券も売買できるのです

専門の買取サイトなら全日空株主優待券も売買できるのです

今年も上半期が終わりましたので全日空株主優待券が自宅に送られて来たのですが、仕事が忙しくどこかへ旅行に行く事なんて出来ません。

知人に譲ろうかと声をかけて見たのですが誰も貰ってくれる人はいませんでした。

去年の分に関しては、一年以内に旅 行へ行くだろうと思ってそのままにしていると結局期限が切れてしまいただの紙くずになってしまったのです。

こうなったらオークションで売ろうと思い調べているとオークションは相場が無く金額についても浮き沈みが激しいのですね…。

私は今すぐに出し たいと思っていたので別の手段を調べると、全日空株主優待券を買取りしてくれるサイトを見つけました!そのサイトは相場がしっかり掲載されていますし、他の優待券の取り扱いや取引の流れを明確にしているので信頼出来るサイトだと感じました。

しかも 全日空株主優待券をこちらから発送するだけで買取りそしてくれるらしいのです。

早速連絡し上半期分を買取りしてもらう予定です。

余った全日空株主優待券を買取りしてもらいました

年に2度送られてくる全日空株主優待券ですが、フライトする予定の無い者に取っては不要なものですよね。

しかし配布を停める事も出来ませんし、自宅にたくさんの優待券があるのでどうにかしなければならないと考えていました。

近所の金券ショップで買取 りしてくれるか確認するも、全日空株主優待券は取り扱っていないとの事でした。

仕方が無いのでネットからそういった業者を調べていると、他のサイトよりも買取りまでの流れを明確に掲載しているサイトがありました。

流れを書いてくれない業者は少し不 安になってしまうので、このサイトで取引をしようと考えたのです。

全日空株主優待券を高額で買取してもらう

ネットだと実店舗へ行かなくとも郵送するだけで買取りしてくれるので簡単ですよね。

サイト上には流れ以外にもよくある質問や、初めての方にも理解出来る様になっていて親切なサイトな のだなと思いました。

毎年送られてくる全日空株主優待券に正直うんざりしていましたが、ここでうまく処分出来ると考えると嬉しいです。

Comments are closed.